掲示板

CATEGORIES: 掲示板

過去ログ

村松
12/01/2012 02:27 PM 1 いいね!

カンジダ口唇炎が2,3か月の治療でいったん治ったのですが、すぐにまた再発してしまいました。現在アスタット軟膏を一日2回塗っています。2か月以上たって皮剥けの範囲と回数が減ってきましたが、まだ一日一回歯磨き洗顔時に剥けます。口のまわりの皮膚がかさかさしてきました。あごの皮膚になんとなく違和感が時々でます。他の病気の前触れでしょうか?気になります。早く口唇炎が治って欲しいです。

口唇炎
11/29/2012 10:10 PM 1 いいね!

唇の皮が割れそうです

鈴木
08/22/2012 01:51 PM 2 いいね!

このサイトのとうり行って3ヶ月が経ちますが少しも変化がみられず相変わらず厚くて固い瘡蓋ができてしまいます。また病院に行き違う方法をためすべきでしょうか?それともこのまましばらく希望を持って続けた方がよいのでしょうか?

鈴木
06/30/2012 09:10 PM 4 いいね!

このサイトのとうりすべて実行し治療中です。清潔に保つために洗うとごくまれに水圧でかさぶたがはがれてしまうことがあります。無理にはがすとよくないみたいですしでも洗顔しないわけにはいかないですしどうしたらいいのでしょうか?気をつけて優しく洗ってはいるのですが。

長田翔一
04/22/2012 12:05 PM 2 いいね!

剥脱性口唇炎は、皮膚の修復を助けるアロエの原液なども塗らない方がいいですか?

長年唇乾燥が治らないマン
04/10/2012 11:13 AM 1 いいね!

基本的に、普段は何も付けず唇に触れないようにする・食後は軽く水で濯ぐ・夜洗顔するときに唇も洗う(牛乳石鹸)で良いんですよね?自分、頻繁に珈琲を飲むんですけど、その時に若干口に水分が付きますよね、それはティッシュ辺りで拭いたほうが良いんですかね?

西畑
03/18/2012 01:26 PM 2 いいね!

リップクリームの添加物で余計にガサガサになってしまいました。

松田
01/09/2012 04:07 PM 1 いいね!

最近マスク付けて出かけるようにして酷いのを見られないようにしてます

Guest
01/01/2012 01:04 AM 1 いいね!

プラスチとか言う軟膏がいいと思うよ。ワセリンとかなら安心かもしれません。

Hdirre
12/31/2011 11:41 PM 1 いいね!

ステロイド使っていますが、やばいです
ネリゾナでガサガサになっています。どうしよう・・。

Guest
12/17/2011 12:49 PM

何だか、唇が痛いです。 治りますように。

このページの先頭へ

inserted by FC2 system